私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・豚肉と、玉ねぎピーマンの和風炒め
・味付け卵
・ちくわの磯辺焼き(冷凍)
・ほうれん草のおひたし
・にんじんの甘煮
・お多福豆
・五目豆

おはようございます♪

かなり疲れています(;´∀`)
といいますのも、昨日の ロッテ 対 阪神 の試合は
なんと5時間12分の長丁場、私は平日観戦には行けないので
パ・リーグTVでの観戦でしたがもの凄い試合でした。

序盤終わりかけに5点も阪神にとられ、こりゃマズイ・・・と正直思いましたが
今年のロッテは粘り強さが本当に素晴らしいです。
9回には粘りに粘って同点まで追いつき12回の延長戦までいきました。

結果は 6 ー 6 で引き分けになりましたが、
もうダメかーっていうところで食い下がる底力には感服します。
そして見守るファンも心臓バクバクです。

QVCで応援されたファンの方々本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
今日も早く帰って応援だー(,,゚Д゚) ガンガレ!


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

カラフル♪

こんばんわぁー(*´∀`)>

お弁当の彩りがキレイですねー☆
そして…Wのお豆が体によさげ♪

そっか…生粋のロッテファンなのね(*´∀`)b

その昔…僕のあだ名は「初芝」だったょ~(゚Д゚≡゚Д゚;)!?

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/05/23 22:19 | edit

☆ Soiveさん ☆

こんはんは♪
彩りいいですか??ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
豆類は毎日の固定食材です♪
身体に良いから・・・という理由で選んでいる訳ではなく(えっ)
美味しい&お弁当の場所埋めをしやすい&毎日食べても飽きない、
という理由で入れ続けています(笑)結果身体に良ければ万歳ですね(*^m^*)

初芝様のあだ名!?それは素晴らしい!
私はまだロッテファン歴短いので、初芝様がいた時期は
見たこと無いのですが、ロッテファンにとって、初芝様は
ロッテの象徴、弱かった時期、ロッテを支え続けてくれた人みたいです。
なので初芝様と呼んでおりますヾ(*´∀`)ノ

あさこ #- | URL
2013/05/24 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/100-c4e3d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


