私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のおにぎり  

   

・梅おにぎり
・鮭おにぎり
・味噌玉(写し忘れ・・・)

おはようございます♪

お弁当のいたみ、食中毒が気になる時期になりました(>ω<、)
今日はいつもの巨大おにぎり。
のりたまが無くなった・・・
海苔も無くなった・・・
おにぎり用の海苔を賞味期限以内に使い切ったの初めてかもしれない( ̄▽ ̄;)

鮭はちゃんと焼きました。
これが美味しいんです!
鮭フレークとはやっぱり違う。

相変わらず大きいけど・・・


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

あさこさん
こんにちは。

鮭はちゃんと焼き鮭からの鮭おにぎりですか?!
それはゼッタイおいしい~(´ω`*)
おにぎりはどのくらいビッグなのかなぁ??

この鳥カップ、不思議な魅力がありますね。
この子がいつの間にかおにぎり食べちゃってた!
みたいな事になりそうな、不思議な生命力を感じます(笑)

みきき。 #- | URL
2013/06/21 13:20 | edit

☆ みさき。さんへ ☆

おはようございます♪
昨日の仕事が終わらなくて今日はサービス出勤です・・・

おにぎり好きのくせに鮭フレークを常備する習慣があまりなくて、
鮭おにぎりを食べたいと思うときは、最近焼くようにしています。
正直骨を取るのとか面倒なのですが、贅沢な気持ちになれませんか??

このマグカップ彼とお揃いなのですが、
彼はカエルで可愛いのに、私の鳥バージョンはなんか不思議な感じですよね(笑)
飲み口が大きいので重宝しています♪




あさこ #- | URL
2013/06/22 06:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/119-3f247d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


