私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コンビニで・・・  

  
   

今日は14時から ロッテ 対 日本ハム の試合がマリンであります♪
今日は午前会社へ行ったので、朝近くのコンビにへ。
そこで発見したのがポップジョイのコアラのマーチ!
遂に発売してくれました!ポップジョイで出ないのかなーと思っていたので
かなーり嬉しい(*^m^*) ムフッ

そして朝ご飯をついでに買おうと思って、
試合があるからカツサンド系を食べたいな、と思っていたら、
こんなものを発見!
     IMAG0820_convert_20130622132344.jpg

チーバくん!
横向くと千葉の形をしているのですが、県公認のゆるキャラ。
でもなんでチーバくん??と思ってよーく見てみると、

   IMAG0824_convert_20130622132402.jpg

なるほどーー
千葉県産の元気豚なんですね!
私のために発売されているようなカツサンドです。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
これは試合前に食べよう♪

マリンへは行けないけど、
パリーグ・TVで応援だーp(´∇`)q ファイトォ~♪





category: 趣味

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして

素敵なお弁当がいっぱいなので
以前からお邪魔させていただいておりました。

コアラのマーチ・・・こんなのが売られているのですね。
よく、シェアパックを勝って、小袋で会社に持って行っていましたが
これならば、フレーバーも大人っぽくていいですね。

カツサンドはいかがでしたか?
(私、千葉県民です。マリンスタジアムの花火が聞こえるエリアに住んでいます ^^; )

今日のマリーンズのゲーム・・・残念でしたね。
私はスカパーで見てました・・・
明日は勝てるといいですね。

あかね #SQKADq2g | URL
2013/06/22 17:49 | edit

こんばんわぁー(*´∀`)♪

カツサンドはテンション上がって元気が出そうね♪
試合観戦には縁起も良いし☆

チーバくんの足元に…
小さく…『品質保証マークではありません』って…
書いてありますね(*´∀`)?

なんだか…
『応援するだけで保障はしないぞ!』って…
言ってるみたいで…ゆるキャラっぽさを感じましたょ(笑)

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/06/22 22:41 | edit

あさこさん
こんにちは。

チーバくんだ(^▽^)
1年半前まで南行徳というところで一人暮らしをしていて
よくコンビニ惣菜にお世話になってたんですが
なぜか千葉のコンビニって
チーバくんとのコラボものが多くないですか?

黒いコアラのマーチ、見たこと無い!
しかもビターテイスト!!
食べてみたい♪

みきき。 #- | URL
2013/06/24 09:52 | edit

☆ あかねさんへ ☆

初めまして☆
コメント頂きましてありがとうございました(*´∀`*)
最近お弁当アップできてなくてすみません↓
朝起きられなくて(笑)
朝強いんですねどねー・・・なんでだろ??

コアラのマーチもカツサンドもとっても美味しかったです(*´∀`*)
特にカツサンドは美味しくて、またコンビニ行ったら
買おうと思っていますよ♪

千葉にお住まいなんですか!!
羨ましいー!
私もいつか千葉に住みたくて・・・
しかもマリンの花火が見れるなんて最高ですね!
スカパーで見られているということは、
野球お好きなんですか?
また遊びに来て下さいね♪

あさこ #- | URL
2013/06/24 21:15 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

こんばんは!

カツサンドはテンション上がりますよねー!!
でも負けちゃった・・・( "・ω・゛)ヨボーン
でもでも日曜日は勝ちましたよ!!

確かに、あくまで応援、とめっちゃ主張していますよね(笑)
ゆるキャラブームでたくさんいすぎて、ゆるキャラで
名前分かるのはチーバくんとふなっしーぐらいです・・・
あ、あとはくまもんか!

あさこ #- | URL
2013/06/24 21:20 | edit

☆ みさき。さんへ ☆

こんばんは!

千葉のコンビニにはやっぱりチーバくんものが
多いのですかね??
ますます千葉に住みたいです(笑)
私としては、もっとマリーンズのキャラの
マーくんとコラボしてもいいと思うんですが・・・

ビターテイスト美味しかったですよ☆
やっぱりポップジョイは食べやすくて好きですね♪
100円程ですし♪
是非食べてみて下さい(*´∀`*)

あさこ #- | URL
2013/06/24 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/120-64b3a179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


