私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・鮭の塩焼き
Cpicon 冷凍里芋のバター醤油☆お弁当に! by レモンジャ
・ちくわの磯辺揚げ(冷凍)
・高野豆腐
・にんじんの甘煮
・五目豆
・お多福豆

おはようございます♪

最近コメント返し遅くてごめんさない(>ω<、)
今夜ゆっくり書かせて頂きます(b'v`●)

最近仕事が忙しくなってきて、
暇よりはいいんですがコンビニ食が増えてきて
栄養が偏っております(; ´_ゝ`)

私の家の近くのコンビニは品揃えが本当に悪くて、
ひどい時にはお昼にお弁当が無くて、そばと冷やし中華のみ・・・
みたいな日が結構あります。
朝もおにぎりが無い時があるし・・・

パンしか無い時もあるのですが、
朝から菓子パンなんて食べた日にはストレスたまってしまうので
逆に食べない方が私には良かったり(´∀`;)

でもそれもこれも全部、お弁当つくって朝しっかり食べれば
解決なんですけどね・・・(´∀`;)


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: お弁当

tb: 0   cm: 4

コメント

あさこさん
こんにちは

おー。
お忙しいのですね。
ご返信のことは気になさらないで下さい。
忙しいとストレス溜まるし栄養はちゃんと摂れないし睡眠もとれないしで
体がおかしくなりますよね(´д`)

お仕事が落ち着くまでは
体を第一に優先して休めるときは休みましょ♪

みきき。 #- | URL
2013/07/02 09:47 | edit

☆ みさき。さんへ ☆

こんばんは☆

そうなんです・・・なんだか急に忙しくなっちゃって・・
疲れていても熟睡できればいいのですが、
日頃から熟睡できる体質じゃなくて眠りが基本的に
浅いので忙しい時はしんどいですね(>ω<、)
無理せずにが大事ですね☆

あさこ #- | URL
2013/07/02 20:48 | edit

同じく…

こんばんわぁー(*´∀`)♪

僕も…
ちょっとだけ忙しくなっちゃって…
手抜きレシピばかりです(笑)

でも、あさこさんのお弁当は手抜きなしで素敵☆
里芋も美味しそうですね(*´∀`)b

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/07/02 22:40 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

やっと一週間が終わりましたー!!
疲れたー・・・・・(笑)

私は作らない事自体が手抜きなので、最近手抜きばっかりです(笑)
明日は西武ドームへいってきますよ!
元気をチャージしてきます♪♪

あさこ #- | URL
2013/07/05 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/125-b7f92a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


