私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・天ぷら(海老・オクラ)
・シュウマイ(冷凍)
・さつまいものレモン煮
・笹かまぼこ
・ブロッコリー
・赤ウィンナー
・五目豆
・お多福豆

おはようござます♪

今日はちょっと豪華に天ぷら弁当。
朝からせっせと揚げ物・・・なんてズボラな私がするわけありません(´∀`;)
昨日ネットスーパーを頼んだ時に特価だったので買ってみました。

そして昨日でロッテはなんと5連敗!なんということでしょう(;ω;)
明日には連敗を止めて欲しいです。
先発陣がなあ・・・


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ




category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

先日…TVのスポーツコーナーで映った
西武 vs ロッテ戦の映像で…

応援してる方のメッセージボードに…
『埼玉には負けるな!』って書いてあるのを見て…
ロッテファンの方はユーモアあるなと思ってしまいました(つ∀`*)

テンプラの赤と緑のコントラストが素敵ですね♪
とーっても美味しそうです(*´∀`)ノ~♪

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/07/10 22:51 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

そうですよ♪
埼玉西武ライオンズとは同じ関東ということもあり、
お互いライバル意識をしているんです(´∀`)
せっかくお互いの県が全面協力して実現したライバル対決なのに、
ロッテは3戦3連敗・・・!!
球場では私がファンになる前に歌われていた応援歌が歌われていて、

西武にはー! 負けられないー! 魂を混めて戦えー!

って西武ドーム限定応援歌があるぐらい。
私知らなくて歌えなかった・・・(泣)

あさこ #- | URL
2013/07/11 07:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/127-aae25fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


