私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・鮭の塩焼き
・ちくわの大葉くるくる巻き
・イカ天ぷら(冷凍)
・赤ウィンナー
・ブロッコリー
・五目豆
・お多福豆

おはようございます♪

やっとこさ木曜日です。
今週末は三連休なんですよねー(o´∀`o)
何にも予定無いけど(笑)
暑いので家に引きこもりたい・・・(´皿`;)
家で野球観戦とあとはゲームでもして過ごそうかな♪


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ



category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

3連休♪

ウィンナー♪
赤は風水的に良いらしい(*´∀`)>
すっかり台湾文化に感化されてます(笑)

お多福豆に五目豆☆
台北の食事もお豆多めですょー♪
そのうえ…お飲み物も豆乳系(*´∀`)b

三連休も暑そうなので…
おウチにいるのがよさ気ですねー(つ∀`*)>

あさこさんは…どんなゲームをするのかな?

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/07/11 22:00 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

おはようございます♪

台湾にすっかり魅了されていますね☆
Soiveさんに影響されたのか(それしか考えられないけど)
台湾に旅行に行く夢を見ました!行ったことないのに(笑)
豆類は好きなのですが、お弁当にでも入れないと毎日食べないので
お弁当には欠かさないようにしています♪

ゲームはかなりやりますよー RPGも結構やりました(^-^)
やらないのはシューティング・アクション・音ゲーぐらかな?
一番好きなのはシミュレーションですね♪
ちまちま街を作ったり、経営ものだったりと、
自分の好みにプレイできるゲームが好きで
この年になってもゲームから抜け出せません(笑)

あさこ #- | URL
2013/07/12 07:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/130-183417f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


