私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     
     

・シュウマイ(冷凍)
・赤ウィンナー
・かぼちゃの煮物
・ブロッコリー
・五目豆
・お多福豆

おはようございます♪

やってみたかったシュウマイ弁当。
ちびちび使っていたシュウマイを一気に使うので
ちょっともったいない気がしますが、ちょうど6個あったので♪

今日乗り切れば三連休!
家で野球観戦三昧ーヾ(*´∀`)ノ


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: お弁当

tb: 0   cm: 4

コメント

あさこさん
こんにちは!

焼売弁当、いいですね~。
横浜名物の崎○軒焼売弁当みたい♪
ブロッコリーの緑、かぼちゃの黄色、ウィンナーの赤で
彩りがすごくキレイ(´∀`)
崎○軒顔負けです!!

みきき。 #- | URL
2013/07/12 12:30 | edit

おはょぃ♪

みきき。さん同様に…
僕も思った…見事な焼売弁当ヽ(*´∀`)ノ

横浜人として嬉しいですわぁ(人'▽`)~♪

ゆっくり野球観戦を楽しんでね☆

そいえば!
ゲームの好みが同じかもぉー(つ∀`*)!?

僕もシミュ系好きで…歴ヲタなので…
光栄シリーズばっかりやってるかも…
あとは普通にDQとFF好き(*´∀`)>

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/07/13 06:47 | edit

☆ みきき。さんへ ☆

おはようございます♪
今日はサービス出勤で気分が下がっております(>ω<、)
焼売弁当、崎○軒思いっきりパクりました(笑)
きちっと詰めると似ますよね♪
彩りいいでしょうか?ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
でも、メインが冷凍なのでめっちゃ楽なお弁当作りでした(笑)

あさこ #- | URL
2013/07/13 07:06 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

おはようございます♪

横浜名物焼売弁当!拝借させて頂きましたm(_ _ )m
ハマスタにも焼売売っていましたね!
やっぱり名物ですよねヾ(*´∀`)ノ

おおーSoiveさんもシミュレーションやりますか!
光栄シリーズで歴史系であれば、三国志ですか?
私は筋金入りの大航海時代派で、三国志は難しくてできず(笑)
小学生の時にはまって、それから今でも同じソフトプレイしています♪
やり込んだお陰で世界史の試験の時にとても役に立ちました(笑)

あさこ #- | URL
2013/07/13 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/131-2f0c06f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


