私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3連休は・・・  

三連休は引きこもって過ごす事になりそうです。
今のところ、土曜日に仕事から帰ってきた時から、
今朝ゴミ出しをするまで一歩も外に出ませんでした(´∀`;)
スーパーは一人では持てない量の日用品を買ったのでネットスーパーで済ませています。
スーパーまでネットで済ませてしまう、これぞ究極のインドア(´∀`;)

でも今のネットスーパーってすごいんですよ!
こちらの細かい要望も聞いてくれるし、
例えば300グラムの豚バラ肉を100グラムずつパックにして下さいとか、
ピーマンは小ぶりでいいので数多いものをとか、すごいんですよ。
しかも価格はそのまま、スーパーと同じ特売品もちゃんと売っています。

そして何よりネットスーパーで嬉しいことは、これは私限定かもしれないけど、
『ロッテ』と検索してロッテ製品のみピックアップして見られる事(笑)
こんな商品出しているんだーと勉強になります。

でも実際は、スーパーで手に取って買うのが一番楽しいんですけどね(笑)

と、スーパーの話はこれぐらいにして、特段ご飯記事ではないので
だらだらと書いてしまいますー・・・

DSC_0173_convert_20130715092554.jpg

とにかく暑いよー!
蒸し蒸ししているからこんなに暑いのでしょうか・・・
こんな風景が見える場所に住みたいよー!

もちろん海浜幕張です。


こちらは去年行ったフジロック。いやー暑かった!
DSC_0211_convert_20130715092214.jpg
DSC_0213_convert_20130715092246.jpg

将来は絶対に自然の多い場所に住みたい!と常々思っています。
大都会の真ん中で高層マンションなんかには絶対に住めません!
やっぱり人間自然と触れ合わないと♪
海なんか近くにあったら最高ですね!やっぱり海浜幕張です。

でも今住んでいるこの場所もすごく思い出深い場所なので、
愛着がすごーくあるのですが結構駅からも遠いので、
私みたいなインドアな人間ではないとちょっと大変かも。
それか車があるとか・・・免許もない私には遠い世界です。

さて、今日は洗濯して部屋の掃除をして
夕方からはパリーグTVで応援だーp(´∇`)q ファイトォ~♪

私のお部屋。
IMAG0998_convert_20130715092309.jpg

category: お弁当

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちは!
毎日暑いですね( ;∀;)
湿気があるので洗濯物も乾かないし(T-T)

あさこさんフジロック行ったんですね(*≧∀≦*)
うらやましい~!
毎年行きたいって思いつつ行けず(;_;)
チケットも高いですしね( ;∀;)
来年こそは!

ビオレ♪ #- | URL
2013/07/15 12:36 | edit

デザインも変わったのね♪

こんにちはー(*´∀`)b

なんか…チラりと…
あさこさんのアイデンティティを垣間見れた気がして…
楽しい記事でした(人'▽`)

フジロックは誰のファンなんだろう(*´∀`)?

あ!ゲームの話ですが…
僕も大航海時代シリーズが好きで…
とくに自由度の高い「II」が大好きでした(つ∀`*)>

オンゲーのほうは…手を出してません(笑)

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/07/15 20:06 | edit

☆ ビオレ♪さんへ ☆

こんばんは♪

暑いですねー・・・
今日は洗濯物が早く乾いたのが良い事ぐらいです(笑)

フジロック行きましたよー!
確かにチケット高いですよね・・・
正直ボーナス出なかったら行けませんでした(笑)
でも、好きなアーティストが出るならめっちゃ価値あります、
特にフジロックは大物結構きますし、
あの雰囲気は一度体験して損は決してありません☆
でも体力の無い私は、も一度行くかと言われると
考えてしまいます(笑)

あさこ #- | URL
2013/07/15 21:14 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

デザイン変えました!
ロッテの今年のスローガン、”翔破”というものにちなんで、
鳥が飛び立つ爽やかなのを見つけたので♪

フジロックは洋楽で一番好きな、Radiohead が来まして、
このアーティストの為に行ったと言っても
過言ではありません☆
最高に盛り上がりましたがヘトヘト(笑)
会社の年上の先輩と行ったのですが、
完全に体力負けしていました(泣)

なんと!
大航海時代IIが好きなんて全く同じ!!
4も好きなのですが、2は何十回やりこんだことか・・・
大好きなアルばっかりやってます(笑)
オンラインはすこーしやりましたが、難しくて断念しました(´∀`;)
チームに参加したりするのもめんどくて、
一人でのんびりやりできなかったので・・・
(じゃあオンラインやるなよって話ですが 笑)

あさこ #- | URL
2013/07/15 21:23 | edit

あさこさん
こんにちは~♪

3連休はのんびり過ごされたんですね!
たまには体も頭も休めるのって大事ですよね♪

あさこさんはフジロック派ですか?
我が家は(と言うか旦那が)Rock'n japan派で
うちは毎年、夏の旅行と称してひたちなかへ行きます。。。

昨日はロッテの勝利でしたね~
楽しく観戦できたのではないでしょうか?

みきき。 #- | URL
2013/07/17 11:05 | edit

☆ みきき。さんへ ☆

こんにちは!

家でのんびり過ごすのが大好きなので
休日は野球観戦以外は人様に見せられる姿ではありません(笑)

フジロックへ行ったのは初めてで、
洋楽では一番好きなアーティストが来たので行きました♪
どちらかというと、私もロッキンオン派なんですよ☆
一番好きなアーティストはイエローモンキーなので!
100s、奥田民生、スピッツ、エレカシ、coccoとか大好きです♪
いつか行きたいなーと思いつつ、宿見つけるのが大変で
実現していないので、いつか行ってみたいですねー!

あさこ #- | URL
2013/07/18 07:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/132-20c62132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


