私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

投票に行ったご褒美!?  

     
     

成人の皆様、投票へは行きましたかー?
なんだか盛り上がらない選挙ですが池上彰さんの選挙速報は
いつも楽しみにしているあさこです♪

重い腰を上げて投票に行った結果、
なんと近所のスーパーでドラえもんうちわをゲットしましたーーーー!!
これは投票に行ったご褒美としか考えられないσ((=゚エ゚=)) ボクドラエモン
でも、サントリーのペットボトルドリンク4本買わないとですが・・・
今回のキャンペーンはドラムバックの抽選!
もちろん応募します♪

最近サントリーがドラえもんのキャンペーンをやっているんですよ。
前回はTシャツの応募ができたんですけど見事はずれました(泣)

次回もドラえもんのキャンペーンやってくれるかなー♪
私としてはキーホルダーとか身につけられるものがいいなあ♪

皆さんも、投票に行くと良いことが起こるかも!?


category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

ご褒美♪

こんばんわぁー(*´∀`)>

ご褒美もらえてよかったですねー☆

ところで…
声優さんが変わった時のファン心理って…
どうだったのでしょーか(;´д`)!?

追伸(笑)
あさこさんのコメ読んでて…
大航海時代って自由なプレイスタイルが魅力だって…
再確認しましたょ(*´∀`)>

僕は、序盤はリスボンとに出向いてお砂糖で小銭を稼いでたかも(笑)

せっかく稼いだ小銭を…
赤髪のレイスに献上する切なさと言ったら…(;´д`)

でも、力をつけて海戦で沈めると…
地道な努力の甲斐もあったなと…ね(*´∀`)b

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/07/21 21:59 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

こんにちは♪

ドラえもんの声優については、
正直変わってからは、映画もTVも見ていません( ̄▽ ̄;)
わがままですが、私の中では昔のドラえもんが
私の大好きなドラえもんなので・・・

大航海時代は自由すぎるプレイが魅力ですよね☆
コツコツお金を貯めて大きな船を買えた時は
嬉しいですよね♪
レイスには近づきたくないので、強くなるまで
地中海は放置していました・・・
見た目怖すぎですよね(笑)

あさこ #- | URL
2013/07/23 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/134-d40d86e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


