私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・鮭の塩麹焼き
・いんげんのごま和え
・赤ウィンナー
・ちくわの磯辺揚げ(冷凍)
・にんじんの甘煮
・五目豆
・お多福豆

おはよございます☆

疲れが抜けない!
新しい仕事の引き継ぎを始めているせいなのか、
またそれ以外の理由なのか、夜よく眠れません(^-^;)
雨で不快指数が高いのも原因ですよね(>ω<、)

でもも木曜日なので、あと2日乗り切りましょう♪


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

category: お弁当

tb: 0   cm: 9

コメント

あさこさん
こんにちはー。

最近は夜もジメジメしてて寝苦しい日が続いていますもんね(´ω`;)
今日も暑くなるみたいですし、
お体には気を付けて下さいね。

みきき。 #- | URL
2013/07/25 11:29 | edit

☆ みきき。さんへ ☆

やっと日曜日になって晴れましたー(>ω<、)
昨日から体調悪くてしんどいですが
洗濯しないとヤバイのでいきなり雨降らない事を祈ります・・・
でも今日は風が爽やかで冷房付けなくてもまだ大丈夫で嬉しいですね♪

あさこ #- | URL
2013/07/28 09:52 | edit

よく見れば(*´∀`)!?

こんにちわぁー♪

よぉーく見たら…
鮭の塩焼きじゃなくて…塩麹焼きなんですねー(*´∀`)!?

どんなお味なんだろぉー(人'▽`)!?
気になるぅ~☆

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/08/03 18:08 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

こんばんは!
最近ほったらかしてごめんなさいー!

そうそう、塩麹焼きなんです♪♪
美味しかったですよー♪
旨味が凝縮された感じでしたよ☆

そうそう、会社のパソコンが壊れて毎日ヒーヒーいいながら
残業しています(笑)

壊れたと知った時、

( ゜Д゜)

こんな感じ(笑)

漫画のように固まりました・・・
それだけのせいではないですが、
お陰で残業ばっかりで朝起きられません!
早く落ち着いて欲しいよー!

あさこ #- | URL
2013/08/07 21:42 | edit

そっかぁ…

僕もPCを使うお仕事だから…

(゚Д゚)←こんな表情の気持ちが解るなぁ…(;´д`)b

暑い時期はまだまだ続くし…
夏休み明けは僕も仕事が忙しいのが目に見えてるので…
お互いに体を労わりながら、無理なく頑張ろうね☆

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/08/07 21:51 | edit

あさこさーーーん。
大病を患ったのかなぁ?
と思っていたら、コメントに書き込みが!

お仕事のトラブルでお忙しかったんですね。
良かった(´д`;) いや、良くはないですよね。
でもご病気、事故、何かあったんじゃないか?!と心配していたので
ホッとしました(^^)

残業と食生活の乱れって直結しますよね。。。
毎日暑いし、体には充分気を付けて下さいね。
お弁当再開を楽しみにまってま~す♪

みきき。 #- | URL
2013/08/08 09:47 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

こんばんは♪

そうなんですよ、本当に固まります(´ω`;)
そしてショックすぎて変なテンションになります(笑)
システム課に頼んである程度は復旧してもらったものの、
何年もコツコツためてきたデータが消えてしまって・・・(泣)
バックアップの大切さを身に染みて感じております。
今、いきなりの豪雨で落雷とかあるじゃないですか?
バーンと停電したら結構危ないので・・・
なのでSoiveさんも気をつけて下さい!

あさこ #- | URL
2013/08/08 22:35 | edit

☆ みききさんへ ☆

こんばんは♪

ご無沙汰してしまっておりますーーー!

そうなんですよーーー
本当に忙しい時期にパソコンクラッシュとか
笑えないですよねー(´ω`;)

ご心配おかけしてごめんなさい!
仕事疲れはありますが、大丈夫ですよ♪
残業が多いとコンビニにどうしても偏ってしまって、
自分ではいけないなーと思いつつ、でも甘えてしまいます・・・

落ち着いたらぼちぼち再開します♪
みききさんもお身体にはお気をつけて下さい!

あさこ #- | URL
2013/08/08 22:39 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/09/03 11:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/136-c3815e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


