私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです&野菜スティック  


     

1ヶ月ぶりにブログ再開ー!
さぼりにさぼって3ヶ月ぐらい放ったらかしていたよな
気がしますが、そこまで経っていませんでした(´∀`;)

来週からぼちぼちお弁当も再開していきたいと思っています。
時間がある時にみなさんのブログにもお邪魔させていただきます(o*。_。)oペコッ

先月は念願だった泊まりでの野球観戦もできて、
夏休みは短かったですがとっても思い出に残った夏休みでした(´▽`*)

今日は午前中仕事だったので、今はのんびり野菜スティックかじりながら
ネットと、これから掃除もしないと!
これだけ生野菜をぽりぽり食べているとイモムシになった気分です・・・

今後ともこんなブログですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

category: ご飯その他

tb: 0   cm: 4

コメント

突然の書き込み失礼いたします。
レシピィ.net と申します。

今秋、レシピィ.net はリニューアルして
新しく生まれ変わりました。

そこで あさこさんに、是非お料理レシピを投稿して頂きたく、
恐縮ではありますがご連絡させて頂きました。

http://recipy.net/b

まだまだこれからのサイトですが、
お気軽にご投稿頂ければ嬉しく思います。

レシピィ #uaIRrcRw | URL
2013/09/09 08:23 | edit

あさこさん
こんにちは(^^)ノ

夏休みは泊りで野球観戦ですか。
どこまで行かれたのかなぁ(^^)

今後もよろしくお願いします\(^▽^)/

みきき。 #- | URL
2013/09/09 09:23 | edit

☆ レシピィさん ☆

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
後ほど見させて頂きます☆

あさこ #- | URL
2013/09/09 20:27 | edit

☆ みききさんへ ☆

こんにちは!

いや実は、遠征ではなくて泊まりでマリン行ったのです!
なので千葉です(笑)

こちらこそよろしくお願いします☆

あさこ #- | URL
2013/09/09 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/137-760bdd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


