私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・鮭の塩焼き
・赤ウィンナー
・いか天ぷら(冷凍)
・いんげんのごま和え
・かぼちゃの煮物
・お多福豆
・五目豆

最近お昼がおにぎりばっかりだったので
お弁当は久しぶり!
冷凍ご飯が少し堅くなっちゃってて残念でした・・・
やっぱり朝炊くのが一番ですね(^-^;)

今週末はたまってる洗濯物を一気に片付けようと思っていたのですが、
どうやら台風の影響で雨らしいですね・・・
部屋干しするかー・・・(つд`)


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
↑↑↑ 皆様のぽちっ♪ がとっても励みになっております!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

category: お弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/149-b1d67727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


