私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆ファイナルステージ進出決定☆  




大多数の人の西武がファイナルステージへ進むという予想を裏切って
見事にロッテがファイナルステージへ進む事ができました!

仙台には応援へ行けないですが、
引き続き頑張って応援したいと思います\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

そして急に寒くなってきて肩コリが半端ないです・・・
こってるな、ぐらいならいいのですが痛くて痛くて('A`)
整体とか行った方がいいのかなあと思いつつ
結構お金がかかるので思いとどまっています。
温泉とか行きたいなー(´▽`*)


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
↑↑↑ 皆様のぽちっ♪ がとっても励みになっております!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

category: お弁当

tb: 0   cm: 5

コメント

あさこさん
こんばんんは!

下克上!
オムライスに下克上って!
爆笑しちゃいました(≧∇≦)
旦那にも見せたら旦那も爆笑しました。

私もお勤め時代は月1程度ですがスーパー銭湯に行ってコリをほぐしてました。
お灸なんかも効くらしいですよ!

みきき。 #- | URL
2013/10/15 23:12 | edit

☆ みききさんへ ☆

こんばんは!

昨日は成瀬の復活の嬉しさに泣いて、今日は勝利の嬉しさに泣いて、
昨日から泣きっぱなしです(笑)
スポーツでこんなにも感動して泣いているのは初めてかもしれません。
下克上オムライスいいでしょう!笑ってもらえて何よりです☆☆
明日も負けられない試合です、家ですがユニフォーム着て
パソコンにかじりついてハンカチも忘れずに(笑)

スーパー銭湯って私行った事無いんですよ!
なんだか恥ずかしくて(笑)
お灸とか効きそうですねーーやってみたい♪
慢性的な運動不足なのもすごく原因なんですよね・・・

あさこ #- | URL
2013/10/18 22:28 | edit

お!?

お久しぶりです!(*´∀`)>

こんな形での応援方法もあったのね(笑)
ロッテ残念だったけど…
私的には…今はセールに期待で楽天応援しちゃってます♪

私は竜泉寺の湯(スーパー銭湯)の岩盤浴をお勧めしまぁーす☆

公共浴場は私も恥ずかしいんですけどね(笑)

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/10/31 20:45 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

お久しぶりですー♪
私もブログおさぼりしちゃっててあれですが、
元気にやってますよー♪

そっかあ、楽天応援かあ!
私は楽天全く応援してません(笑)
いつもならパリーグファンはパリーグの代表を応援するのにね・・・
今シーズンは本当に色々思う事がありました。
お互いをリスペクトし合って行われる試合は本当に感動するものです。
来年はそのような試合が行われることを心から望みます。

あさこ #- | URL
2013/11/02 14:57 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2016/03/17 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/152-4084cb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


