私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     
     

久しぶりのお弁当!
リフレッシュのために工房アイザワさんのお弁当箱を買いました。

ちょこちょこお弁当作って行こかと思います。


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
↑↑↑ 皆様のぽちっ♪ がとっても励みになっております!
いつもありがとうございます(*´ω`*)

category: お弁当

tb: 0   cm: 6

コメント

お!おひさしー(*´∀`)>

こんばんわぁー(*´∀`)b

工房アイザワのお弁当箱に、
白いごはんと梅干の存在感ヽ(*´∀`)ノいいねぇ~♪

ノスタルジックな気持ちになりましたぁー☆

私のお弁当はさつま芋だからなぁ…
やっぱり見習うかな(;´д`)>

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/11/27 19:25 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

おひさしぶりー!
ひっそりと更新しましたが見つかっちゃった(ノω`*)

このお弁当箱ずっと欲しくて、でも結構お値段するので
ためらっていました(笑)
結構深いので、小さいかな?と思ったのですが
丁度良かったので良かったです♪

お弁当サボっていた期間は大航海時代をまた最初からプレイしたり
ゲーマーあさこが復活していました(-▽-)...アハハ...
お弁当作ってるから時間ない!っていうわけではないのですが、
作り始めると休日とかも料理脳(?)になってしまうのでね・・・

あさこ #- | URL
2013/11/27 19:36 | edit

あはは…

また、お邪魔します(笑)

料理脳解ります…
今の私が…きっと、それです(゚Д゚≡゚Д゚;)>

でも、毎日が楽しくなってきました☆

いいなぁ…大航海時代…
IIをプレイできるハードがないっすょー(;´д`)>

そんなわけで…私は更新をサボってる期間に…
オンゲーのFF14新生をやってました(笑)

せっかくの高価なお弁当箱☆
これからも美味しいおかずを見せてくださいねー(*´∀`)b

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/11/27 20:04 | edit

あさこさ~ん!待ってましたよ(≧▽≦)b

お弁当箱が変わっても、ウィンナーが寝かせる式から立て掛け式に変わっても
あさこさんのお弁当はキレイに詰まってますねー。
本当に、その技わたしも習得したいです。。。

梅干、おっきー!おいしそうな(^^)

私もこのお弁当箱を買おうかどうしようか悩んだんですが、
価格に負けて、あきらめました(´・ω・`)

みきき。 #- | URL
2013/11/27 20:15 | edit

☆ Soiveさんへ ☆

こんばんは!

料理脳わかってくれましたか♪
そうそう、だんだんとリズムがのってきて
楽しくなってきますよね☆

大航海時代はプレステ2あるのでかろうじてプレイできます(笑)
FFのオンラインは前にに私もやってました♪
いくつをやっていたか忘れましたが・・・
大航海時代のオンラインもすこーしやったのですが、
一人でもくもくとプレイしたい性格だったので合いませんでした(笑)

これからもお弁当生活満喫できるように精進します!

あさこ #- | URL
2013/11/28 19:27 | edit

☆ みききさんへ ☆

お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪

綺麗に詰まってますかね??
とっても嬉しいお言葉!
性格はズボラなのにお弁当はなんできっちっと
してるのかすごーく謎です(笑)

そうそう、お弁当箱が小さいのではなくて
梅干しがでかいです!来年こそは家で梅干し作りしたいです☆
昔おばあちゃんが作ってくれた梅干しは、大きくて
すっぱいというより、塩辛い?梅干しでとっても美味しかったのを
よく覚えています。

私もちょっと迷いましたこのお値段(笑)
でもなんだかレトロな感じで、昔ながらのお弁当を
食べてる気がして良い気分です♪

あさこ #- | URL
2013/11/28 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/155-053916d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


