私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほぼ毎日飲んでるヤクルト  

     IMAG0105_convert_20130127123437.jpg

平日会社へヤクルトレディーさんが来てくれるので、購入しています。
ずっと便秘知らずに(失礼)生活できているのに一役買っている・・・はずです。
ちなみにこのミルミルSとヤクルト400LTはヤクルトレディーさんでしか買えません・・・
スーパーで売っている白いミルミルに、食物繊維やコラーゲンをプラスした
女性向けのミルミルですね。

スーパーでも買えるミルミル
↓↓↓
milmil_large_convert_20130127124345.jpg

腸の働きが良いと病気になりにくくなると聞きます。
栄養を吸収する小腸と、便を作る大腸、この二つがよく働かないと
身体の免疫力が低下して病気になりやすくなるみたい。
便秘は万病のもとって言いますからね(゚ー゚;A

といっても、私は健康オタクでもなければ、
サプリメントも飲んでないしファーストフードも食べます。
大切にしたいなと思う事は、口から入るものが自分の血となり肉となると感じる事。
それと、美味しく食べること(笑)
よく昔親に、あんたは食べてる時が一番幸せそうだねーと言われました。
美味しく楽しく食べる事、幸せの第一歩です☆


励みにさせて頂きます<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村






category: ご飯その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/16-35e667df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


