私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     IMAG0314_convert_20130214073032.jpg

昨日はお休みだったのでお弁当は無し。
お昼はてんやへ行ってきました(o^∇^o)
たまに食べたくなる天丼、美味しかった~
寝不足で身体か少し重いけど頑張らなきゃ(^▽^)

励みにさせて頂きます<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ~。
今日のお弁当もとっても美味しそうですね!

中に黄色いのが入った白いふわふわしたおかずは何ですかー?
はんぺん?タマゴ~?

四角いわっぱ弁当箱の2段っていいですね!
四角いと丸わっぱより詰めやすそう。
私も欲しいなぁー。今度日本に帰れたら買っちゃいそぉ~(笑)

毎日バランスの良いお弁当を食べて、元気いっぱいですね♪

nico♪ #TTM2yvWU | URL
2013/02/14 08:08 | edit

nico♪さま

こんにちは☆

バランス良いですかね(^^)?ありがとございます☆
そうですそうです(^^)はんぺんなんです♩
出来合いのものなのですが、隙間おかずとして最近登場しています☆
私はんぺん好きで、ふわふわの食感がたまらないです(o^∇^o)

四角いわっぱって珍しいですよね~
お値段結構しましたが、手触りスベスベで匂いも付きにくくて
末永く使っていきたいなって思っています♩
そしてnicoさんの言う通り、とっても詰めやすいです!
バンドもしっかり固定できますし、オススメですよ~(*゚▽゚)ノ

あさこ #aiMm5YXE | URL
2013/02/14 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/31-04462acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


