私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

塩やきそば  

     IMAG0325_convert_20130218191932.jpg

今日の夕飯は塩やきそば。
ちょうど食べ頃になった塩豚があったので、
たまには麺類もいいかな?と思い作ったところ
食べ過ぎました・・・( ̄□ ̄;)
明日会社の健康診断なんですよね・・・|||(-_-;)||||||
診断日前日の食事規制はされていないのですが、
食べ過ぎてしまうと、どことなく心配(・・;)

ま、大丈夫かな(^▽^;)

塩豚は本当に優等生で、日持ちするし簡単だし色々な料理に使えるので、
豚バラブロックが安い時に買って作ってます。(比較的いつでも安いんですけどね)
塊肉に塩をすり込んでいる時の手触りが気持ち良くって(*´∇`*)
特に脂肪の部分は柔らかくてずーっと触っていたいぐらい(笑)
また近々作ろう♩

励みにさせて頂きます<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

category: ご飯

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/36-8895d0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


