私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     IMAG0330_convert_20130222072326.jpg

焼きたての鮭って本当に美味しいですよね(*^m^*)
今更なのですが、やっぱり冷凍するより、
朝ちゃんと焼いてお弁当に詰めたほが、断然美味しい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ふっくら感とジューシー感が断然違うので、
やっぱり鮭は朝焼くようにしようかな・・・(^~^;)

励みにさせて頂きます<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

朝焼く鮭は美味しいですよね!
焼いたのを冷凍してたのことがあったんですが、やはりパサパサでした…。

そういえば、換気扇直りましたか?

よく #zMRK9jk2 | URL
2013/02/23 00:35 | edit

よくさま☆

そうですよね、やっぱり朝焼いた方が断然美味しいですよね!

換気扇は今日電気屋さんが来て見てくれました~(●^□^●)
でもかなり古い型式らしくて、換気扇(レンジフードっていうらしいですが)
そのものの交換が必要との事(*○*)
今日は見積もり段階なのでまだ直りませんが、
新しいのに換えてくれるのなら嬉しい・・・(´▽`*)

あさこ #aiMm5YXE | URL
2013/02/24 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/39-21f11627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


