私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     IMAG0334_convert_20130226071525.jpg

朝からご飯モリモリ食べる私は、
焼き鮭にお味噌汁にたくあん、とかが最高なのですが、
夜にお味噌汁を作らないとなかなか朝作るのはおっくう・・・
和食がいいのですが、ズボラ丼とよんでいる、
ベーコンエッグ丼をよく作ります(*゚ー゚)
名前の通り、ベーコンエッグを作って丼にするだけ(笑)
ご飯が超すすむので、洋風ですがオススメです♩
回しかけるお醤油はだし醤油で☆☆☆

励みにさせて頂きます<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村


category: お弁当

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/41-57170ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


