私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     

朝からくしゃみが止まらない(ノД`*゜)゜・:。.
花粉症はそんなにひどいタイプではないのですが、
今年は多いらしいですね・・・
(毎年、花粉は去年の○倍!って言っている気がするけど・・・)

でも私は全然幸せな方。
会社の先輩は毎日薬を飲んだり、マスクしたり、ほんとに大変そう(ノ_<。)
少しでも良くなるといいんですけどね・・・


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ

あさこさーん、izumiです。
こちらにも来させて頂きました(o´▽`o)
コメント&ゆる団加入ありがとうございました☆

きょうはおべんとさぼりデーですが、
またゆるゆる更新していきますので、よろしくおねがいします♪

私のブログのゆる団リンク欄に、
ブログのリンク貼らせて頂いても大丈夫でしょうか?
無理そうであればお手数ですがお返事くださいませ。
よろしくおねがいしまーす<(_ _*)>

izumi #- | URL
2013/03/14 10:26 | edit

☆izumiさん☆

☆izumiさん☆

こんにちは!こちらこそお越し頂きありがとございます(´▽`*)
私もお弁当さぼりデーありますよー( *´艸`)
私は家が職場の近くなので、忙しくない日は帰って食べる事もできるので、
お弁当作っていない日は家で食べてます☆

リンクもちろん歓迎しますヾ(^▽^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますヾ(*´∀`)ノ

あさこ #aiMm5YXE | URL
2013/03/14 19:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/50-c6229ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


