私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夜桜でお花見  

     


昨日は仕事終わってからお花見行ってきました!
行ったのは、靖国神社と皇居前のお堀の桜。
正直、ここまで綺麗だとは驚きました(*´艸`*)

靖国神社の屋台で食べた、お好み焼きもじゃがバターももつ煮も
めっちゃ美味しくて、でも時間がなかったので口に詰め込み(笑)
颯爽とメインの皇居前へ。


     IMAG0400_convert_20130327074552.jpg


お堀の水面に写っている桜がなんとも幻想的。
夜はライトアップされているのですが、もちろん皇居内がギラギラライトアップされて
いるのではなく、お堀の外がライトアップされているので、
皇居は薄暗く、それがまた幻想的な雰囲気をかもしだしていました。


     IMAG0402_convert_20130327074613.jpg


短い時間でしたが、めっちゃおすすめのお花見場所です!!
また行きたいな♡♡♡(0^□^0)♡♡♡


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ

category: 趣味

tb: 0   cm: 2

コメント

あさこさん
こんにちは。

皇居のお花見行かれたんですね!!
いいなぁ(´∀`)
お堀の水に映った桜もステキ。

皇居でのお花見は屋台の食べ物が楽しみで・・・って
花より団子な私です(^^;)

みきき。 #- | URL
2013/03/27 15:53 | edit

☆ みさき。さん ☆

こんにちは!

一時間しかいれませんでしたけど、
とってもとっても素敵なお花見でしたd(・∀<)
屋台の美味しさにびっくり!
全部が美味しくて、また食べたいな(*´艸`*)

あさこ #aiMm5YXE | URL
2013/03/28 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/58-9f7420b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


