私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     

雨で野球が中止で悲しい・・・(´・ω・`)
今日も雨だな・・・(´・ω・`)

昨日は会社で思った事がありました。
会社には、

努力して利益を上げて評価される人
努力しなくても評価される人(または評価が変わらない人)
努力して利益を上げても評価されない人

これはまさに会社という一部の社会・・・!
恐ろしや・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: お弁当

tb: 0   cm: 4

コメント

あさこさん
こんにちは(・∀・)ノ

彩りのキレイなお弁当ですね。
尊敬!
ピーマン、赤・黄パプリカと豚かな??
詰め方もいつもキッチリます目状に詰まってますよね。

あさこさんや他の方のブログ見て勉強するんですけど
うまく詰められないんですよねぇ。
生まれつきのセンスかしら?

みきき。 #- | URL
2013/04/03 17:51 | edit

こんにちわ。夜更かし時間に失礼します(・・*)ゞ 
本当におかず沢山、彩りの綺麗なお弁当ですよね!
お豆がきらきらし美味しそです。

会社の、その、いわゆるガクブル、なんかよくわかります。笑
組織だからこそ、結局のとこ人が人を評価する、とゆう、
根本的なルールがありますからねー。いいのかわるいのか。
お互いガクブルしながら、マイペースでおべんと食べて、
がんばりましょ(・ω・)b

izumi #- | URL
2013/04/05 00:38 | edit

☆みきき。さん☆

こんにちは!

パプリカ系は彩り追加に重宝しています♩
緑ピーマンよりも甘くて食べやすいですしね(●^□^●)

詰め方なのですが、いつもぎゅうぎゅう詰めです(笑)
私はごろごろしたおかず(唐揚げなど)をあまり入れないので、
隙間ができずらいのかもしれません・・・
小さなおかずを隙間にぎゅう~みたいな(;´∀`)
小さい一口サイズのおかずがあると、本当に場所埋めに便利です!




あさこ #aiMm5YXE | URL
2013/04/05 07:23 | edit

☆izumi☆さん

ふじっこのお豆は私のお弁当に絶対に入っていますからね♩
(場所埋めにも最適です・・・・(。-∀-) ニヒ♪)

そなんですよねー、いつもガクブルです(笑)
最近お昼を家で食べる事が多いので(家が近いもので)
マイペース更新ですが、のほほんと更新していきます♩
今日は何だかカップラーメンが食べたくて
お昼はコンビににしようかな( ̄ー ̄)

あさこ #aiMm5YXE | URL
2013/04/05 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/63-13099f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


