私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     

ずっと使っているお弁当箱ももちろんいいのですが、
新しいお弁当箱ってワクワクしますよね(●^□^●)

今日はお休みですが、お弁当が食べたくなって作りました。
ぶりを久しぶりに手に入れたので、こちらのレシピで作りました。

Cpicon ブリの☆カリカリ☆塩焼き♪ by kcochibi

お弁当はお昼まで我慢。
お腹すいた(笑)

応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ

category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

あさこさん
こんにちは!
 
ニューお弁当箱ですね♪
お弁当箱が変わってもやっぱりあさこさんのお弁当、
キレイに詰まってるΣ(゜o゜)!!

ぶりのカリカリ塩焼きおいしそうですね。
ちょうど今日は近くのスーパーでブリが特売なので
早速買いに行っちゃいます(笑)

みきき。 #- | URL
2013/04/15 13:13 | edit

☆みきき。さん☆

こんにちは!

綺麗に詰まってますかね??ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
ぶりのカリカリ塩焼き、すっごくおいしかったです!!
ご飯に合うヾ(*>∀<)ノ゙
ぶりって鮭と比べると高いのであまり買わないのですが、
このレシピ作る為にこれから買ってもいいかなと思いました(*・∀-)b
是非お試しあれ!

あさこ #- | URL
2013/04/16 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/71-9f4f8a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


