私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

水菜と豚バラのバター巣ごもり  

     

Cpicon おつまみに*水菜と豚バラのバター巣ごもり by ママdeko

おつまみではなく思いっきり丼にしてしまいました♪
バターはレシピの半分で、大葉もプラス、ご飯の上にだし醤油を回しかけてます。
ガッツリ丼ですね(b'v`●)
ボリューム満点なのでお腹が苦しい・・・

自称ズボラ丼(ベーコンエッグ丼)を結構よく食べるのですが、
やっぱり私はご飯が大好きですねー
たまには洋食もいいですが、和食を食べている時が一番落ち着きます。

そして今日は千葉ロッテマリーンズがなんと4連勝!!
エースの成瀬が完投してくれました!
今日の成瀬本当に素敵だった・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
早く料理上手なお嫁さん見つけてね☆☆☆

今日の私はこんな気持ち ↓↓↓

IMAG0599_convert_20130504174734.jpg
明日も勝つぞー!! マリーンズ!!


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: ご飯

tb: 0   cm: 2

コメント

あさこさん
こんにちは!

これ、ぜったいおいしいですよ!
水菜と豚バラのバター巣ごもり丼。
たべたーーーい!!
またマネして作っちゃうかも(^^)

そうそう、夫婦わっぱさんのコメントで見たんですけど
あさこさんのご実家のポメ、柴カットになるんですね?!
見たい見たい(*´艸`)かわいいんだろうなぁ。
機会があったらアップしてほしいです♪

みきき。 #- | URL
2013/05/05 11:04 | edit

☆みきき。さん☆

こんにちは♪

おつまみなんて勿体ない!
丼ものにも合うって書いてあったので♪
バター入れすぎるとしつこくなってしまうのと、
少しの塩コショウでは味が薄かったので、
だし醤油とか豆板醤とか入れても良いかもですね!

そなんですー
柴犬カットで夏を乗り切るポメです(笑)
ふわふわなのが可愛いのですが・・・
でも、自分の毛で暑くて苦しいとかなんか面白いですよね(笑)
今度実家に帰ったら写真撮ってきますねー!

あさこ #- | URL
2013/05/05 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/86-4872a1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


