私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  

     
     

・塩豚・ズッキーニ・しめじのオイスター炒め丼

今日は目覚ましに全然気付かなかった・・・
といっても寝坊はしてないのですが、
よくよく携帯のアラーム見たら、なぜかマナーモードになっていた(つд`)

月曜日が休みだと早いですね♪
もう木曜日♪

そして千葉ロッテマリーンズはなんと7連勝中(*´∀`*)イエイ♪
今日も首位の西武ライオンズとの試合!
そして私の大好きなピッチャー・藤岡の先発日!
今日勝てば8連勝・パリーグ首位(,,゚Д゚)

今日も早く帰るぞーーー(,,゚Д゚) ガンガレ!


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ

category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

あさこさん
おはようございます。

塩豚とズッキーニの丼、斬新ですね(・∀・)b

最近あさこさんの影響なのか(て言うか絶対そう。)
夜のプロ野球ニュースでロッテが勝ったニュースを見ると
「よしっ!!」とつぶやいてしまう(^艸^)
旦那には いつからロッテファンになったの?と
聞かれる始末。
ホントはどちらかというとライオンズ派なんですけどね(^^;)

ではでは、お仕事早く終わりますように!!

みきき。 #- | URL
2013/05/09 09:20 | edit

☆みきき。さん☆

こんにちは♪

みさきさんとってもしいお言葉(*´ω`*)
そのままロッテファンになりませんか(笑)?
ちなみに昨日もサヨナラ勝ちしてついに首位です!
今年は楽しみですよー!

でも昨日は上司から大量のデータ整理を頼まれて
早く帰れませんでした(^^;)
今日も早く帰れないなーーー

あさこ #- | URL
2013/05/10 07:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/89-1b96062b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


