私のお弁当

ご飯の時間・千葉ロッテマリーンズ・ドラえもんをこよなく愛しています♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のお弁当  


     

・ぶりの塩焼き(醤油風味)
・きゅうりと茗荷の梅しそ和え
・赤ウインナー
・ちくわの磯辺焼き(冷凍)
・肉巻きポテト(冷凍)
・ほうれん草のおひたし
・お多福豆
・五目豆

おはようございます♪

魚の冷凍ストックが切れてきた・・・Σ(・ω・)
歩いては行けない距離なのですが、
近くに大きな魚屋さんができたと上司がこの前言っていて、
マグロの解体ショーとかもやってるみたいです(^-^)
安いのかはわかりませんが、新鮮な魚が手に入るのはいいですよね♪
家の近所のスーパーは小さいので、品揃えが少し物足りなく感じます・・・(特に魚介類)

休日出掛けたときはなるべく大きなスーパーに寄るようにしているのですが、
値段のことは置いておいても、パーッと広がる鮮魚コーナーはいつ見ても
羨ましい限りです(b'v`●)


応援本当にありがとございます・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
↓↓↓ 応援クリック頂けますと大変励みになります<(_ _)>


にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


category: お弁当

tb: 0   cm: 2

コメント

お魚

こんばんわー(*´∀`)♪

味玉の秘密ありがとです☆

僕はラーメンのトッピングにすることが多いので…
醤油味にしてますが…なるほど…用途によって…
だし醤油&みりんも使ってみますねー♪

あぁーブリが美味しそうψ(`∇´)ψ

僕…実は…生まれも育ちも海の側なので…
お肉よりもお魚派なんですょー(*´∀`)>

これからも楽しみにしてますねー♪

Soive #1vU.xIsY | URL
2013/05/16 23:18 | edit

☆ Soiveさん ☆

こんにちは♪

いえいえ、秘密というほどたいそうなものではなくて
逆にスミマセン・・・(^-^;)

私もお弁当はお魚派ですねー♪
お肉も好きなのですが、お肉系はどちらかというと夜に食べる事が多いので、
お昼は和食!って感じのお弁当が好きですね♪

私もちょくちょく遊びにいかせて頂きますーヾ(*´∀`)ノ

あさこ #- | URL
2013/05/17 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bentouseikatsu.blog135.fc2.com/tb.php/95-5cf07ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


